≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

マカロンが毎日すること

その中にグルーミングがあります
用意するのは
DSC00279 - コピー
今のところこんなカンジです

最近やっと足先や顔周りもそ~っと とかせるようになりました

コームが必要らしいのですが お店で見るたび
なんか怖いのです
刺さってしまいそうにスルドイですよね~
不器用なわたしでも扱えるのかな?
DSC00289 - コピー
生後87日 体重1152g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事


マカロンちゃんお利口さん♪

晴日は30センチくらいのちゃぶ台?
(折りたたみのテーブル・・・豹柄(笑))で
体重測定も手入れもするようにしてます。

「いいよ」までは降りないようにしてるので
結構楽チンですよ(*^-^)b
その後褒め殺しにしてるので、「乗って」で
自ら乗ります・・・単純(笑)
折りたたみテーブルあります!
試してみようかな?
よくトリミングしてるわんちゃんも
いいこに台に乗ってますよね~
あんなことできるのかな?
想像つかないです
試してまたご報告しま~すe-266
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示