≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルとしっぽ





わんこのしっぽって面白いですよね

しっぽふりふり2

うれしいとブンブンふって

こわい時はなくなっちゃう

ヒトにもしっぽがあったら・・・

ってよく思うんですよ

きっと面白いだろうな~

うれし~!とか言って

しっぽ下がってるけど?とか言われたら困るけど^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


macamocoさん面白いこと考えますね
ほんとに人にもシッポがあったら面白いでしょうね
お前言うてる事とシッポの動き違うやんなんて

マカロンちゃん今日もかわいいです
 ↓ マカちゃん お姉ちゃん達に囲まれて
とっても 嬉しそうね~ 自分もお仲間と思ってるみたい!

macamocoさん ヒトにもシッポがあったらって 面白い
そういえば 犬を飼ってから何年も経つのに
そういうことを考えたことがなかったな~
いいな~こういうことって。

自分はどうかな~と想像したら 
なんだか恥ずかしいやら 怖いやら・・・
人間の気持ちとは関係なく
ワンちゃんのように ダイレクトにシッポに感情が現れたら
どうなっちゃうんだろうねぇ
嘘は付けない感じかな?(笑)
後、しっぽでブンブン物を倒して歩きそうな
大雑把ぱれ子・・・心配です ^^;

でも、楽しいかも♪

マカちゃんご機嫌やね?かわいいのぉ○
macamocoさん、その発想面白いねーヾ(@^▽^@)ノ
確かに人間にもしっぽがあったら便利だろうな。

まぁ、ウソつけなくなっちゃうかもしれないけど(笑)
大丈夫、大丈夫~って言ってても
しっぽ下がってたらバレバレだもんね^^

感情をそのまま
おおらかにしっぽで表現していったら
かえって喧嘩も減るかもしれないなー☆☆
わたしもよく思ってましたー
わたしにもしっぽがあったらなーって!
すっごくうれしいのに、素直に言えないとき
とか役にたちそうですよね♪
口べたなもので、、(汗
今日のマカちゃん しっぽふりながら
ぺろっ かっわいい~!!
たしかに。
人にもシッポがあったら、もっと人の気持ちがわかりやすくて楽かも?
人ってどうしても素直になれなかったり、思ってない事を場の雰囲気で言っちゃったりするから、時々、考えちゃう事あるし....
そのてん、ワンコは感情を身体いっぱいで表現してくれるから大好き☆

人にもしっぽがあったら・・・バランス取るの難しそうですね!
家のブルちゃんの尻尾はカットしてあるのでうれしいときはお尻ふりふり。しんちゃん状態です。笑
ワンちゃんは言葉が話せないから
私達に気持ちを伝える手段ですもんね(*^_^*)
表裏の無い彼らだからこそ♪
私たちにしっぽがあったら・・・
色んな意味でちょっと怖いですね~(~_~;)

こんにちは(*^^*)
いつも、楽しく読ませていただいてます。

マカちゃん、小さくて可愛いですね♪
最新記事のトリミング後のマカちゃん、ホントにつるんとしてて可愛い~(*^^*)
続きがUpされるのを楽しみにしてます♪

リンクさせて頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いします。
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示