≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードルとリボン



前回の続きです

トリミングの後

よくリボンを付けてかわいくしてるお写真を密かに羨ましく思っていまして・・・

ぐっすりお昼寝したあと おしゃれ?してみました

まず・・・

おさんぽ係さんが言うには・・・

タイトル「久しぶりの同窓会」
マダム

なんだかおこちゃまのマカが急に同世代に^^

やっぱマカは女装は似合わないのね(女子なのに)

なので普通にバンダナを巻いてみました

バンダナ

う~~ん なんだかこれも・・・

ワタクシのセンスの問題ですな

トリミング3

やっぱマカはそんまんまが1番!ってことで・・・


生後10カ月と6日


カットしてすぐより2~3日後もほうが好きなので
いつもその日はあまり写真撮らないのですが
今回はつるん!として目も上カクンとしたマカロンを
たくさん撮ってみました^^
体つきがマッチョになってきたように思います



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


それから・・・昨日の夜
Mojito日記のIZUさんのお得情報で ドミノピザを久しぶりに注文しました♪
Lサイズ2枚で2,375円でした~お安い
美味しかったデス おすすめですよ!
(このサービスは今は終わってしまってました!またあるといいな~ 2010.12.1)

DSC09125_convert_20101017190435.jpgDSC09128_convert_20101017190512.jpg

「お母さんがブログやってるといいこともあるんだねえ!」と家族も喜んでました^^
くわしく知りたい方ははIZUさんのページでみてね
かわいいレッドのプードルモヒートくんが待ってるよ


関連記事


マダムマカロンも私的には馬鹿ウケです!!
でも、普段のマカちゃんが最高かな?
今回の散髪・・・私好きです♪

晴日もリボン付けたことないので、付けたら
マッハで引きちぎりそう^^;
お姉ちゃんの 久しぶりの同窓会には 笑っちゃいました
この題名にね!
マカちゃんは どれも可愛いよ~
バンダナもイケてるしね
最後の写真は ベビちゃんみたい 
抱っこしたくなりました❤

ピザ とってもお得でびっくり
食べ盛りの子供がいると 助かります~
情報 ありがとう~頼んでみるね(^v^)
モヒート君にも 会いに行ってきました 可愛い男の子だね!

メチャ可愛いです。同窓会お似合いですよ。
ドミノ・・・おいしいですよね。私はハワイアンが好きです。
マダム?!久しぶりの同窓会!!
ぷぷぷ(笑
マカちゃん 女装っておんなのこなのにねー(笑
トリミングしたてのつるんっもとってもかわいい♪

おやまはねー、、、
田舎すぎてドミノピザ無いんですよ(涙
私はバンダナのマカロンちゃんに一票!
私、けっこうトリミング直後って好きじゃないんですけど、マカロンちゃんはカワイイ!
ドミノ頼んだんですね(笑)
私は結局半分を食べきれず、しかもウンザリしすぎて見たくもない気持ちになってしまって捨てちゃいました(汗)
お得って言葉に反応しちゃって自分の状況を考えなかった浅はかさ....
うちの母親までもがブログを見て、呆れて連絡よこしました(涙)
マカロンちゃん何をしてもかわいい
似合ってるよ
目がグリグリしててメッチャかわいい

ピザ とっても安いんだね
IZUさんのブログ拝見してみます
マカロンちゃんかわいい!!
送迎付きのトリミング店ってすごいなぁ^^
おリボンもバンダナも似合ってますね。もちろんなにも付けていない
マカロンちゃんも自然でいいです。
うちはリボンが好きなので必ずつけてもらいます。
でもわんこ的には迷惑かしら^^;
そうそう
そのままのマカちゃんが1番よね♪
でも、マダムマカロンも捨てがたい・・(笑

ピザ頼んだのね
私も、食べたいのに・・なんせ一人なもんで
泣く泣くあきらめました
そのままはもちろんだけどお洒落も可愛いですよ~!!

「久しぶりの同窓会」だなんて娘さんの大人的発想に
ほお~!!と感心(笑)
若林の時もそうでしたが、今回もそう見えてきます(・~・)

マカちゃんすっきり可愛くしてもらって
良かったね(*^_^*)♪
トリミング後、リボンを付けてくれますが
変に癖が付いちゃうのでウチはバンダナにしてもらってます。
可愛いけどウチの仔も嫌がるので。。。
何も付けない自由なのが一番なんでしょうけどね。

ピザ、美味しそうー
お散歩係りさん「久しぶりの同窓会」とは
なかなかセンスいいですねー(笑)

ネックレスもリボンもバンダナも
とってもお似合いですよー(*^。^*)
マカロンちゃんがおすまし顔してるのが
なんとも可愛いわぁ♪

ピザとかラーメンって
人が食べてるのを見ると食べたくなっちゃうよねー^m^
「久しぶりの同窓会」
なんてぴったりのタイトルなんでしょう!
お散歩係りちゃんのセンスにビックリです♪
ほんとなんだか急に大人びて見えますよね。

17日のつるんとしたマカロンちゃん。
家族一同「可愛い~可愛い~i-178」の
連呼でした\(^o^)/

う~んピザ美味しそう!明日のお昼はそうしよっかな~♪

マカちゃんもトリミングに行ったんですね。
良いお店あったら教えてください!
こんにちは~♪
マカロンちゃんますます足が長くなってきましたねi-184i-184
東横線の跡地いい感じですねi-239
マダム・マカロン、いいタイトルだわ~i-234
ネックレスとバンダナで雰囲気がわんこも違うって
改めて認識した私(笑)i-229
3枚目のお写真がいつものマカちゃんネi-236
でもまだ1歳前i-197これからまかちゃん、
どんなふうになっていくのか楽しみi-185

ピザ食べたくなりましたーi-237

この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示