≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルと東横フラワー緑道



日曜日

父さんとマカと長めのお散歩をしました

線路あと

最初は最寄りの駅まで・・・

お~い!こっちだよ~って

離れてるわんちゃんには積極的なマカロン

この遊歩道

6年前まで東横線が走ってたんです

今はこのずっと下のほう・・・地下4階に線路があります

線路あと1

階段を上って駅の上へ

線路あと2

↓この石畳の色が濃いところ・・・ほぼ線路があった場所だと思います

線路あと3

トンネルの方へ行くと

押し車でアンヨの練習中の赤ちゃんに会いました

にこにこ笑顔の男の子

なんとマカと同じ生後10カ月なんですよ~

ママさんと子育て談義^^(こちらはわんこ育て)

・・・で また写真撮りそびれちゃった

マカの近くまできてキャッキャと手を叩いて喜んでくれて

かわいかったです

↓こちらはトンネル入り口側
線路あと4b

このトンネルの補強工事が終わったらあまり坂を登らずに

横浜駅に行けるようになるんです♪

線路あと5
↑こちらは出口側

通れるようになるのはいつ頃かな?楽しみです

ほんとはここで引き返す予定だったのですが

気持ちいいお天気だったので

このままベイクォーターまで歩いて行きました


生後10カ月と7日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン 人気ブログランキング<br />へ



昨日はあたたかいコメントありがとうございました
ピザはIZUさんは多くて大変だったみたいですね
うちは5人大食いなので正直もう1枚あったら・・・という感じでした
急なお客さんの時とかいいかも!
でも期日がいつまでなのかちょっとわからないので
ご確認ください^^)

今日はコメ欄閉じさせて頂いてます
御用の方はお手数ですが前回のコメ欄にお願いします
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示