≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルとベイクォーター




昨日の続きです

あんまり気持ちのいいお天気だったので
(曇っていて風がサラっとしていました)

ベイクォーターまでお散歩延長しました

ベイクオーター1

わんちゃん無料撮影会をしてました

ベンチの上で上手にカメラ目線のわんちゃんたちを見ながら

グルリと1周

ベイクオーター2

ビールを飲めるところがありまして・・・^^

ワタクシあまり強くないのですが

そうだ!今日は歩きだし飲んじゃおっか~!

ベイクオーター3

・・・と言ってたのですが

やっぱりまだ明るいし・・・顔が真っ赤っかになるのでやめて

結局 マック^^

ベイクオーター4

マカは持参したボーロでおやつタイム

ベイクオーター5 a

わんちゃんいっぱい歩いてました~

でもやっぱり人が多くて・・・

ベイクオーター6
実はワタクシも固まり気味

早々に退散!

こういうとこ来ると落ち着かなくて・・・

もっといっぱい来れば慣れるかな?

ベイクオーター7
階段降りる時だけ抱っこで・・・

いつもこっち方面に行く目的はセキチューというホームセンター(わんこOK)か

西松屋なの・・・ははは^^

マカは帰り道も張り切って歩いて家の近くの急坂も余裕でした

帰ってからも全く疲れた様子はなかった!

割とタフです



生後10カ月と8日




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事


リンク、ありがとうございました。
更新頻度、低めですが、よろしくお願いします(*^^*)

みなとみらいが近いと良いですね。
家は同じ横浜ですが、田舎の方なので(;^_^A アセアセ・・・
車が無いので、ワン連れでは全然出かけてません。
私も出不精なので・・(デブ症??)
やっぱし昼間からビールは飲めないかー
うちの旦那は飲むなー 絶対に
顔が赤くなろうが・・・

マカロンちゃんもおやつタイム
歩いた後のボーロ美味しかったかな
私なら間違いなく飲んでるな~♪
ビールはジュース感覚~!(笑)

このお散歩のマカちゃん、大きくなったな~って思うよ
小さいときから見てるから・・・
「おっきくなってぇ、イイお姉さんになってぇ~」って
近所のおばちゃん感覚で(爆)

お天気も良すぎず、楽しいお散歩大満足やねぇ○
お散歩に気持ちの良い季節になったよね~
マカちゃん 随分歩いたのに疲れ知らず!
成長した証拠だよね
マックを覗き込んでるお顔が とーっても可愛いー
何々 それは美味しいもの?って感じかな

歩いてベイクォーターまで っていうところがすごいな
私も ホームセンターや西松屋 しまむら派 よく行きますよ!
あらん
私なら絶対ビールだわ(笑
人が多いと人もワンコも疲れちゃうね。
都会のマカロンちゃんでも固まっちゃうんだから
田舎っぺねねは石になるな
今更の反応ですが....マカロンちゃん、マカロン柄のリードだぁ~☆☆
カ~ワイイ~☆
私も人が多いと固まる派です(田舎者は人ごみ苦手)。モヒートは平気っぽいなぁ....
マック私も食べたいなぁ~!
最近、近所のマック2件立て続けに閉店しちゃって....(汗)
簡単には食べられなくなっちゃった....(涙)
昼間のビールは魅惑的ですよねー(*^。^*)
横浜駅は、色んなショッピングセンターが
沢山ありますよね。
私はたまーに横浜のそごうに出没します^^

が、普段はもっぱらホームセンター派♪
一緒でーすヽ(^o^)丿
きゃっ!マカちゃんの いいなーってマック覗き込んでる顔
レアな気がする~ かっわいいいいい~!!
たくさん歩いて大満足だったかな?
わたしもハクも人が多いのはいいんだけど
こういうおしゃれーな所は緊張~いなかものなので~(笑
まかろん・・・足が長いですね。その上もこもこで可愛いです。
あ~、トイプー欲しいです。
マカちゃんいつもお洒落な所でお散歩
羨ましい~☆

昔は知人がいたので飛行機で良く遊びに行ってたんですよ~

↑いたずらマカちゃん、
こんな可愛い顔でいたずらされたら怒れないですね(^^ゞ
でもマカちゃん、ペンは危ないからほどほどにね~
日曜日の昼はマクド!でした(笑)
昔は「マック」と言っていたのに今ではすっかり「マクド」と言ってしまう。。
しかも子供が中心。DS持ってポケモンのキャラをダウンロードするのが目的に。
すっかりおかぁちゃんになってしまいました。

ボールペン取ったりかばんの中をあさってみたり(笑)
知恵がつくのも楽しいのでは?
反抗期もあったうちのワンコ。大変でしたv-356
マカちゃんとmacamocoさんとのやりとり、これからも楽しみですv-344
こんばんゎv-280

トリミングのお店を教えていただいてありがとうございます。
魅力的なお値段なので(笑)、
一度シャンプーに行ってみようかなと思います。

セキチューwww
うちも常連ですよーーーv-355
トイレシート、補充しないとなので、今週末もお世話になる予定です。
お礼のぽちです☆
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示