≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルとボールペン



部屋をちょっとだけ出たりする時

こんなふうに

「いいこで待ってるよ!」って顔するんです

すきなものa

で ちょっと待っててね!と言って

洗濯物を取りにいったり

隣の部屋なんてほんの数秒くらいで戻ってくると

すきなもの3a

ボールペンです

すきなもの2a

忘れっぽいワタクシの必需品

ついパソコンの横に置いたままにしちゃうんですよね

すきなもの1a

ヘヘーンって顔して

ちょうだい!って言うと

すごいスピードで部屋中 逃げ回るんです

あと私のカバンの中にいつも入っているレジ袋

カバンに顔をつっこんで くわえて逃げます

すきなもの4a

この一瞬はじっとしてますが

私が1歩 前に出ると

とてもカメラには収まらないスピードで逃げる逃げる

すきなもの5b

たぶん追いかけてくれるのが楽しいのもあるかと・・・

構ってほしいの? からかってるの?


生後10カ月と9日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日はあたたかいコメントありがとうございました
お酒まったくダメだったのですが
最近毎晩寝る前に日本酒をちょっとだけ飲むようになりまして^^
そしたら少しずつ量を飲めるようになってきたんですよ~
なので今度は夕方遅めに出かけて飲んできたいな~とか思ってます!

今日はコメ欄閉じさせて頂いてます
御用の方はお手数ですが前回のコメ欄にお願いします
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示