≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルと黄花コスモス



ここはうちのすぐ近所です^^

コスモス a

道端にいっぱい黄花コスモスが咲いていて

もう終わってしまいそうだったので・・・カシャ

最近あちこちでボリュームたっぷりに咲いてます

秋に咲くコスモスとは咲く時期も違うみたい

近所でカメラ構えるの・・・恥ずかしいんですけどね^^

コスモス1a

特にここ 人通りが多いので

知ってる人に会うとはずかし~

・・・なのでキョロキョロしながらコソコソカメラを出して

ドキドキしながら・・・

むむむ・・・お花がよくわからないですね~

お花だけ近くで撮らないと!

コスモス2a

・・・そしたら突然

肩をゴッツーンと どつかれまして・・・

「あら~~奥様!いいご趣味ねえ^^」って

おさんぽ係さんの同級生のママさんにみつかってしまった~

その時撮ってたコスモスのアップコスモス3ブレブレ・・・

そのまま おしゃべりしながら家に帰りました・・・ふぅ~


生後10カ月と10日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あたたかいコメントいつもありがとうございます
マックとマクド^^関西ではマクドなんですよね~
ペンは確かに危ないので届かないところに置くことを
まず忘れないようにしようと思います

週末はお天気どうかな?
お散歩日和になるといいですね♪
関連記事


おはよ~
マカちゃん お耳が後ろにいっちゃてるの?ひっくり返ってるのかな
とっても可愛い!

ご近所での写真撮影
macamocoさんの ドキドキ感が伝わってきます~
私も散歩中 カメラを出す時は 
前後左右確認してから取り出してます・・・
コスモスのアップ写真がブレブレに って笑っちゃいましたよ(^v^)
おはようございます^^
マカちゃんのお散歩写真撮影大変でしたね。
この気持ちわかります~
カメラ構えているとなんだか恥ずかしいですよね。
知り合いとかに遭遇するとドキッとしちゃいます。
私も意外とこそこそ撮影しています^^
ご近所の写真撮影、恥ずかしいのわかります☆
って言うか、私の場合ブログに慣れてないので
外で写真撮る事事態がまだ恥ずかしくて....(笑)
いつも、挙動不審ぎみにキョロキョロと一目を気にして写真撮ってます。
マカロンちゃん、ポーズとるの上手ですね☆
やっぱり女の子は写真好きなのかな?(笑)
そーそー
ただ普通に散歩はいんだけど
カメラで撮ってる姿は見られたくないよね
「どんだけー」って思われたくないし
しょうがないんよなー
かわいいからどうしても撮りたくなる気持ち
わかるよ
ブレブレもあじがあっていいんだよ
ご近所での写真は難しいですよね?(笑)
私の場合は小さなカメラだから、ポッケにスグに隠せるので(ってか、挙動不審?)
見つかると気まずいよね~?
私も先日、空を撮ってたら近所の母親の友達が自転車で通りかかり、
私がカメラを向けてるから・・・止まって写してる方向を凝視してはった^^;
何があるのか? と思われたみたい。

マカちゃんポーズが上手だね~♪
可愛い写真がイッパイで羨ましいよ (//▽//)
わかります~!!
私もすずのお散歩中携帯カメラなのに
周りに人が居ないか確認するもん(笑)

マカちゃん黄色に映えますね~♪
日に日に大人っぽくなって来る☆

今日も可愛いマカロンご馳走様でした(*^_^*)
あは~
一緒だ(^m^)
お散歩中、写真撮る時はササッてカメラ出して
コソって撮ってます

マカロンちゃん、キッチリかめら目線で
なんて可愛いのかしら❤
こんにちわ~。いつも訪問ありがとうございます。

マカちゃんはカメラポーズ上手ですね。
ご近所に知り合いがたくさんいると、そういう悩みがあるんですね。
こっちに来て半年ちょっと。近所づきあいもないし、知り合いもいないのでお散歩中でもお買い物中でも、ばんばんカメラを向けています。まぁ、コンデジなんで、それほど目立たないですけどねぇ
黄色いコスモスバックのマカロンちゃん
モデルさんみたいですね(*^。^*)
お耳が見えないショット、すっごく可愛いわぁ☆

そうそう、わかります(; ̄ー ̄)
外で犬の写真パシャパシャ撮ってると
まるで自分が林家ペーパーになった気分になります(笑)

そうそう!うちの場合ご近所じゃなくっても
「あ!バカ飼い主ずら!」って視線をびしびし感じちゃって
ろくな写真撮れないの(って、腕のせいだけど)
マカちゃんってなんで、そんなにかわいいのー
お耳はどこにいっちゃったのかなあ~♪
あ、昨日のボールペンかみかみしてる
マカちゃんかわいすぎて、うっとり~萌え~(^_^)
初めまして♡
いつも 読み逃げしているFueママです。
私も分かる、分かる! と共感しちゃいました。
ブログを始めて 4か月!
写真を撮らなきゃ ブログがup出来ないので 最近では
カメラを持ち歩くようになりましたが やはり 人前でカシャ!は
勇気がいりますよね。 かなりの親バカと思われているはずでーすv-397
マカロンちゃん ほんとに可愛いv-343お顔をされてますね。
表情が何とも言えませ~んv-353
初めまして☆
最近ブログを始めたばかりのめぐです。
macamocoさんのブログは
よく参考にさせてもらってます。
マカちゃんとっても可愛いですね(≧∀≦)
お耳の見えないショット
個人的にツボです♪
黄色いコスモスとまかろん・・・ナイス!
とっても素敵です。
いや~、毎回かきますけど・・・トイプー飼いたいなぁ。

初めましてm(__)m

プードルのまま友達が欲しくて
探していたら
とっっっても可愛いわんちゃんが!!

是非!!仲良くして頂きたくて
コメントさせて頂きました

良ければ私のブログにも
来てください♪


.
あれ?macamocoさーん
25日のコメント欄が出てこないのですが
もしかして 私だけかな・・・?
足跡からお邪魔させていただきました

かわいいトイちゃんですね~
うちのRoseロゼとは大違い・・ うちの子 1/2生まれで3.8kg・・
とっても可愛らしくて さかのぼってコメント入れさせて頂きました♪
私も是非リンクさせてください!
宜しくお願いします
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示