≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルとクッション


1才半くらいまでは家じゅうボロボロになるよ~ ・・・って聞いたりしてたので

覚悟を決めてマカをむかえたんです

クッション1

でも今のところそういう面では困ってない・・・かな

・・・あ!そうだった

クッション型のマッサージ器 ご存じですか?

あれを買ってきて なかなか良くて

気に入ってたのに コードをすぐかじられまして・・・

そのくらいかな?・・・いやかなりショックでしたが(いま思い出して再びガックリ)

クッション2

ここのところ(普通の)クッションの端っこをカジカジ

わっ!って大声出すとやめてたのですが

チャックのところがいいみたいクッション3

気づいたらこうなってました・・・
クッション4

マカさ~ん かじるならコレでしょ

ロープ1a

これ 思う存分かじってください

ロープ2a

ロープは かじるより

やっぱり遊ぶほうがいいみたい

ロープ3

・・・または まくら?


生後10カ月と11日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

昨日もあたたかいコメントありがとうございました
カメラの件わかる~って言って頂けたりしてホッとしました^^
だんだん平気になってくるかな~?

今日はコメ欄閉じさせて頂いてます
御用の方はお手数ですが前回のコメ欄にお願いします
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示