≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードル・シャンプー




おうちシャンプーしました

シャンプー

ライオンのシャンプーとゾイックのリンスです

使い心地に満足してますが

いろいろあるようなので他のも試してみたいですね~

・・・が 月1回なので 全くなくなりません

シャンプー後

フォートレオンという塗り薬をつける前に・・・というのもありまして

でもトリミングももうすぐだし・・・タイミングがいつも難しい

シャンプー後2

トリミング なんとか先延ばしにできないかな~?

でもマカさん最近目の周りがパンダみたいになってきちゃった

これって伸びてきたからかも^^

↓この後 薬をつけたので今はもう毛がクタクタッとしてます
フォートレオンの後はそれが悲しいんですよね・・・

シャンプー後3

今日で生後11カ月

体重は今は安定してます 2.100gちょっとくらい

昨日の朝は 久しぶりに下痢気味でした

冷えちゃったのかな~

今夜はあたたかくしようね


生後11カ月ちょうど




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

APECのみなとみらい
病院へ行くため みなとみらいを通ったら
APECの警備でおまわりサンがまたものすごくたくさん!ビックリしました
ひとつの信号に5~10人くらい!(大きな交差点はもっと多かった)
自転車だったのですが とても丁寧に「こちらへど~ぞ~。」と誘導して頂き
その時 無線で「自転車1台通りまーす。」と連絡してました^^
信号待ちもなんだか緊張(何も悪いことしてませんが)
いつもと全く違う雰囲気にドキドキでした
(思わず写真を撮っておきたい!と思いましたが 不謹慎かな~^^)
しばらくは病院通いなので何事もなく終わればいいな~と思います

今日もコメント欄閉じさせて頂いてますほんとにスミマセン
御用の方はお手数ですが11月7日などのコメ欄にお願いします
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示