≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

トイプードルと屋根付きベッド




つい先日“良いかも~~”と呑気に喜んでたベッド (その日の日記はこちらです)

結局・・・

やっぱり・・・

ど~しても・・・


ベッドひも

上に乗りたいらしいです

しばらくは 中に入ってたんだけどな~

きちんとうまいこと折りたたんで(←褒めてる場合じゃないケド^^)乗っちゃうんです

でも後ろに窓があるので できれば中で寝てほしいわけです

・・・で しょーがないから てっぺんにヒモをつけました

ベッドひも2

さ~これで屋根を折りたたむことは困難になりましたよ~

ベッドひも3

気にしない!気にしない!何でもないよ~

ベッドひも4

ダメ!です

ベッドひも5

何度も ヒモほどきに挑戦しようとするので そのたびに

わっ!とか あっ!とか叫んでいたら

今はもうあきらめてくれました

(1回気を抜いてたら ほどいて折りたたんでましたが・・・)

ベッドひも6

でもホントはヒトのそばが1番好きなんだよね・・・

ホントに寒くなったら寝る時だけ寝室に連れて行くかな・・・
(夜 リビングに誰もいないのは4時間くらいなのですが)

それ用のケージを用意して・・・

一緒に寝るのは怖いんですよね~マカさんをつぶしちゃいそうで^^



生後11カ月と6日



・・・そういえばお洗濯まだしてないんです^^
キレイなんだけどそろそろ洗ってみようかな?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示