トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

うさぎの犬服で年賀状(未定)

トイプードル・うさぎの犬服



年賀状を作らなくては~~!

・・・と毎年早くから思うのに いつもギリギリになってしまうんです

ハンバーガー1

来年の干支は卯(うさぎ) うちの父さんは年男です^^おめでとう!(めでたいのか?)

ハンバーガー2

・・・で そうだ!マカロンがうさぎのコスプレした写真で作っちゃうってのはイイんでないかい?と・・・

(あ・・・年賀状のハナシです)

もしかしたら かなり大勢の方が同じこと思ってるかも!

そしたら うさぎの服が売り切れちゃってるとか!

・・・と 勝手に焦ってホームセンターで探してみたら・・・

ありました

でも うさぎらしい“白”はひとつ大きいサイズしかなくて

悩んだ結果 ちょうどのサイズのピンクに・・・

ハンバーガー3

ん~~マカさんピンク似合わないんだよな~

と思ってましたが このハッキリしたピンクは思ったより似合ってるみたいデス
(親ばかのひいき目で

ハンバーガー4

・・・で でもね

ちょっとコレ小さかった!白のワンサイズ上のほうがよかったかも~

ハンバーガー5

フードかぶれなかったんです

ハンバーガー6

もしかしてマカロン頭が大きいの?

それともフードって飾りなのかなあ?

年賀状は もう少し考えます^^またギリギリだな~きっと


生後11カ月と12日

(ちょっとだけこちらの日記に追記があります)

ランキング参加してます
人気ブログランキングへ
クリックして頂けるとうれしいです



こちらもランキング参加してます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
クリックして頂けるとうれしいです
関連記事