≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードル・横浜駅西口



この土日は父さん仕事なんです

さんぽ

ここのところいろいろありまして・・・次から次へと

なので いつも近くをちょろちょろっとだけのお散歩だったんです

ごめんよマカロン

さんぽ2

今日は少しだけいつもより長めのお散歩です

・・・と言っても徒歩20分圏内ですが

さんぽ3

信号を渡るとそこは・・・ 

さんぽ4

沢渡中央公園です

さんぽ5

木々が紅く色づいてとてもキレイでした

ぽかぽか暖かくてコートはいらなかったかな

さんぽ6

そこからまた少し歩いて・・・

さんぽ7

着いた所は・・・

さんぽ8

今度の水曜日(12/1)は おさんぽ係さんの12歳の誕生日なんです

今年のプレゼントはDSのゲームソフト私だけお店に入って買ってきましたよ~ふぅ 

似たようなのがいっぱいでどこだかワカラン!結局店員さんに探してもらいました

さんぽ9

帰り道いつものスーパーで夕飯の買い物

これは逆におさんぽ係さんが入店して私がマカと外で待ってました^^

よく考えたら逆のほうが良かったような・・・

さんぽ10

マカロンは久しぶりの長めのお散歩でゴキゲンでした

よかったよかった


生後11カ月と16日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示