≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

トイプードル・お買いもの



はい!マカロンど~ぞ!

フードカップ

ベイクォーターのワンコショップでいろいろ買ってしまいました

フードカップ2

でもお誕生月?ってことでいいよね~

いっぺんには出さずに・・・まずはこの3点セットのおもちゃだけ^^(やっぱりせこい)

フードカップ3フードカップ4

卵型のは飲み込みそうな勢いデス!この足跡のアクセントの所が噛むのにいいみたい

それからシンプルなフードカップ8フードボールも

このかわいいものにチェンジ!もうこれで2回ご飯を食べたので

これを見ると大騒ぎ^^

フードカップ5フードカップ6

あれあれ?

こういうふうに写すと・・・

フードカップ8
ピントがあってないケド^^・・・

フードカッププードル

・・・に見えます?よね


ついでに



ティーカッププードルも

ティーカップ
これならティーカップぞうさんもできるかな~?

生後11ヶ月と20日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示