≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

DSC00392 - コピー2
昨日と今日 反町公園に行ってまいりました

隣にアイススケート場と神奈川区役所があります
マカロンは人が来てもワンコがきても
シッポをブンブン振って遊ぼ!遊ぼ!です

知らん顔のおじさまにもいつまでもシッポを振ってお見送り~

すぐ横を電車が走ってます

DSC00446 - コピー
生後92日 体重1200g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事


お散歩順調に進んでますね~♪
今日はいいお天気だったから、お散歩日和ですねe-266

今日は仕事だったので、晴日はいつのもお散歩だけですe-330
ちっちゃいー
こんなに小さいのにお散歩きちんと出来て偉いですね。
ウチなんか直ぐに抱っこです。
ぱれ子様
 お仕事お疲れ様でしたe-257
 お疲れのところコメントしていただいて
 感謝e-51です
 晴日ちゃんだって
 いつもの散歩が至福の時だったと思います
 よ~く休んでくださいねe-266
 
 
ふぅー様
 いえいえ
 きちんとできてないですよー
 落ち着きゼロです
 まあ子犬だからこんなもんかなー
 なんて自分に言い聞かせてますe-446
マカロンちゃん、人見知りも犬見知りもしなくて元気いっぱいですね!
3か月ぐらいはうちもそんな感じでしたね~
怖いもの知らずって言うか…。
それが段々知恵がついてくると、好き嫌いとかでてきますよ~
ワンちゃんでも好きな子とそうじゃない子とか、出てくるみたい(^^;
そういうのも楽しみですね♪
こぐまちゃん様

怖いもの知らずな時期なんですね~
ちょっと大丈夫?って思う事よくあって(笑
高い所から飛び降りようとしたり・・・
でも人好き、犬好きなままでいてほしいですね~e-454
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示