≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードル・手作りケーキ





♪ハッピバースデイディアマカローン♪

ケーキ1ケーキ2

ろうそくの灯りで撮影難しいです~

なんと手作りケーキなんですよ

ケーキ3昨日ちょうど講習会がありまして^^


たくさんのわんちゃんに会えました

そして簡単にできるおやつを習ってきました~♪

ケーキ4ケーキ5

がっつくマカロンにみなさん爆笑!

「見た目の割に豪快だね~!」とビックリして頂きました^^

お向かいのわんちゃんもおいしそうに食べてるでしょ

今月9日に1才になったばかり・・・3日違いなんですよ

ケーキ6

1個持って帰ってきたケーキを再びいただきまーす

ケーキ7

でも2個目なのでちっちゃくしました

ケーキ8ケーキ9

食べ過ぎがちと心配ですが・・・

マカは御満悦

ケーキ10 

来年の12月12日 楽しみに待っててね


生後1年と1日(←ココどうしようかな?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます
 


昨日はお祝いメッセージありがとうございました
そして今までご訪問して頂いた方みなさんに感謝です
無事1歳を迎えることができました
心配事があったときアドバイスして頂いたり
ちょっとした成長を一緒に喜んで頂いたり
ブログを通して知り合えた方々に
これまでたくさん励まして頂きました
ありがとうございました
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示