≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

リビングを自由に遊べるようにしたいのですが・・・

今はこんなふうです
プレイルーム
でもこの100均で買ったネットは
簡単に飛び越えます

なのでいつも誰かがこの中に一緒にいます

コンセントとかパソコンのコード類
なんとかしないと!

いつになることやら・・・
トイレットペーパー
生後94日 体重1217g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


Topページのマカロン、ピッタリです~v-344
スゴクカワイイです ^^

コンセントね~・・・家もパソコンのアダプターのコードを齧られて
高くつきました~e-330

ほんの一年位前のことなのに、そうそう♪って思い出しました(笑)
晴日ちゃんもやっちゃいましたか~v-411
なにかカバーみたいなものも必要かな?と
考えてます!

とか ホントいつになることやら~e-263です

マカロンちゃん、コードがじがじしちゃうんですね。
それだと心配で出せないですよね。
うちは不思議とコードには興味示さなかったのですが、ゴミ箱アサリが好きで・・・(--;
何でもおもちゃにして、しかも飲み込んじゃうから目が離せないですよね。

しかしマカロンちゃん、このアミアミ飛び越えちゃうの?!
すごーい。うちは無理です。。。
基本、ソファーに着地できるところを飛び越えて
それ以外はのぼってますがノッてくるとどこでも飛び越える
おばかさんなのですe-263
うすうす気づいてましたが・・・かなりやんちゃらしいですe-351
PCアダプターは痛かったe-263
買って一ヶ月くらいの新しいPCだったしね (T T)

基本、晴日はコード大丈夫だったのですが
私のPC遊びが腹立たしかったのですかね~?

で、今年は(もう大人(笑)) なぜかコタツのコードを
何回かかじりかけてました・・・去年は大丈夫だったのに???

ネット飛び越えのヤンチャ姫に、家のヤンチャ姫が宜しくとの事でしたe-266
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示