≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルとみなとみらい


“SPACE BATTLESHIP ヤマト”を観るということで父娘は映画館へ・・・

私は戦闘シーンの多いものは苦手なので辞退しまして・・・

(怖いんじゃなくて眠たくなるのです)

mm1.jpg

2人をマカと一緒に映画館の入り口で見送りまして

目指すは赤レンガ倉庫!

ツリーがきれいかな~と思いまして^^

時刻は3時45分

(写真にも番号つけたので一緒にお散歩しましょ~)
map2.jpg

日曜日だったので土曜日よりは人も少ないかな~と・・・

mm2.jpgmm3.jpg

美術館は2回入場したことあります^^ この辺までは慣れてるんだけど・・・

mm4.jpg

この辺りは車で通過することが多いので歩くと新鮮です

mm5.jpg

こそこそ写真を撮るおばちゃん^^

ワールドポータースへ向かう道は人酔いしそうなほど混んでました~ふぅ

そして やっと着いたよ~  着いた時は まだ少し明るかったけど・・・

mm6.jpg

どんどん暗くなってきました そしてやっぱり人が多い~

大きなツリーがあったのですが そこまで行くのは断念しました

ライブの音が♪ クレージーケンバンド! ちょっとテンション上がりました~

♪俺の話を聞け~5分だけでもいい~♪とか

♪お~くさ~んの為なら~♪とか生で聴けて良かった~!

姿は見えないけど音はよ~く聞こえるんです

mm7.jpgmm8.jpg

赤レンガを後にして・・・

どっぷり暗くなったのでお散歩用ライトを付けました

mm9.jpgmm10.jpg

過保護かもしれないけど・・・

フラッシュはマカさん撮影には使ってないので

暗いと写真はホントお手上げなんです

mm11.jpg

明るい場所があった時だけパチリ

mm12.jpgmm13.jpg

ここら辺に戻ってくるとホッとします^^

mm14.jpg

結構歩いたよ~2時間くらい

普段運動不足なので・・・足腰が痛くなりました^^

マカロンはちょっと寒そうだったけど

歩くのは余裕~って感じでした
(やっぱり若いね!)

最後までお付き合いありがとうございました



1歳0カ月9日




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます


関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示