≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルとひっぱりっこ



おもちゃをすんなり渡さないという

ちょっとイジワルな飼い主なので^^

かえる1

マカもよ~く考えてタイミングをはかります

かえる2

口元がウズウズわなわなしてきても・・・ ジッとがまん!

かえる3

そして ここだ!ってところで・・・

かえる4

そして ひっぱりっこ

以前読んだ本によると

ワンコにばかり勝たせてはダメで最後は飼い主が勝って終わるといいとか・・・

かえる5

その辺りはテキトーですが 勝ったり負けたりして遊んでます

かえる6

でもなかなか離してくれない

くすぐっても効果なし! 

マカってくすぐったくないのかな?

かえる7

はい 降参デス

負けました・・・

かえる8

どーぞ かえるさん  あげます 

かえる9



1歳0カ月10日




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます





こちらもランキング参加してます
人気ブログランキングへ
クリックして頂けるとうれしいです


関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示