≪ 2017 06                                                2017 08 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -

トイプードルのジャンプ!




今日はご心配おかけしそうで心配ですが・・・

ジャンプが大好きなマカロンについてデス

プードルは足が弱いので気を付けないといけないらしい・・・

ジャンプ

・・・と思いつつこんなことしてます

きっかけは女優の萬田久子サンが愛犬のプーちゃんとしていたのを

“笑っていいとも!”で拝見しまして・・・

マカも(みなさんそうかもしれませんが)ヒトの背中くらいの高さまで

ジャンプするので 最初は足に悪いしなんとかやめさせようと思っていたのですが

それを止めさせる術もなく 気をつけながら 楽しむことに致しました

(ま・・・言い訳です・・・



生後2カ月の頃に

サークルの柵を昇って外に出てしまって

慌てて屋根を取り付けたのを思い出します 
2月25日の日記)←ちっちゃい時からお転婆さんでした


外へお散歩に出かけても

平均台の練習をしたり・・・
(させてる・・・が正しいですが

平均台平均台2

こちらは なんていう名前なのかな? アミアミです^^

わんちゃんは 大抵これが苦手で避けたり ジャンプで飛び越えたりするみたいですね

マカロンもご多分に洩れず・・・です

ジャンプ2

なんで苦手なのでしょう??・・・ 面白いですね 

階段1階段2

階段を上るときも よく見ると跳び箱を跳ぶようなカッコです

プードルって うさぎみたいな跳び方をしますよね~

散歩

すごいな~オリンピック選手になれるんじゃないかな~


・・・・と また親バカですみません


でも飼い主も楽しいしマカも楽しそうです




1歳0カ月14日



怪我をさせないように気をつけようと思います
最後まで読んで頂いてありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示