≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

トイプードル・散歩




12月25日からおさんぽ係さんも冬休みに突入しまして・・・

我が家はみんなものすごく朝寝坊なのです

長期休暇に入るとあっというまに朝ごはんが昼ごはんの時間になります^^

(ちなみに 学校がある時は 6時20分に起きてます)

朝1

そうすると あっというまに太陽が沈んでしまい1日が終わってしまうので

この冬休みはちゃんと朝起きる!と決めました(普通のこと あたりまえのことデス^^)

朝2

もうすでにクリスマスボケ?で夜更かし朝寝坊のリズムだったので

とりあえず 8時に起きました(普通の時間に起きてるみなさん すみません)

朝3

明日は目標7時半です!

これからは朝と夕方2回お散歩に行く予定です(距離は短めです)

朝

がんばるぞ~!!

朝4

玄関から出る時 入る時の おすわり→まて も 最近テキトーだったので

気合いを入れ直して・・・

朝5

う・・・この写真みてお掃除しなくっちゃと反省

朝6




1歳0カ月16日




縄跳びも毎日する予定・・・
2重跳び連続2回しか跳べなくなってた!ので
明日は目標3回デス
おしりが・・重いんだよな~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示