≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードル・お正月




2日に実家のある千葉市へ行ってきました

私が結婚した後 実家が横浜から千葉へ引っ越したので

私は住んだことはない家なのです

もう17年くらいになるので

両親と弟はすっかり千葉のヒトって感じで

ちょっと不思議な感じなんですよ・・・

ちば1

おじちゃん(弟)も来ていて 計8人

ちば2

居間に鏡がありまして・・・

うちにも大きめの鏡が玄関にあるのですが

マカロンはどうも鏡を見るのがキライなんです

たぶん 自分がということを認めたくないからじゃないかと・・・(笑)

ちば3 ちば4a


珍しくジ~っと見つめ合ってました



あちこちに同じ絵描きサンの絵が飾ってあるんですよ~^^

ちば5ちば6

この女の子 かわいいでしょ^^

ちば7

おさんぽ係さんの小さい頃です

絵描きサンは じいじサンです^^
(もちろん趣味で描いてます)

この絵を見ておさんぽ係さんが

「何を食べているところ?」と聞いていたので

一応 ご説明致しますと 食べているのではなくて 

風船を膨らましているところです^^

ちば8

プードルは難しそう

でもいつか描いてもらおうね~~


1歳0カ月24日




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示