≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

トイプードルといちご





実家のすぐ近くの公園です

たくさんの人で賑わってました
(・・・1月2日です

うちもこのくらい近くにこのくらい広い公園があったらな~

kouen4.jpg
↑マカロンのリードを持ってゴキゲンのあーちゃん

↓それから じいじです
kouen5.jpg

↓得意のジャンプ!(父さんと^^)
jump.gif
手をグーにすると中にボーロが入ってるかも!と期待しちゃうんです

マカの大好きないちごちゃんと覚えててくれたよ~
いちご4
あーちゃんの周りをうろうろウロウロ・・・

待ちきれないよ~~
いちご1いちご2いちご3
いっぱい食べさせてもらって 大満足~のマカロンでした



帰りの高速はこんな感じ・・・
高速
混んでたのはこの辺りだけで意外とスイスイ(PM9:30くらいだったかな?)

ディズニーランドやお台場の夜景をみながら帰りました
(半日しかいなかったのにひっぱりすぎ~お付き合いありがとうございました)




1歳0ヶ月28日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます


関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示