≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードルと大好きおもちゃ




ずっと どこ行っちゃったのかな~?と思っていた

マカロンが1番大好きな・・・

nasu1.jpg
なすクン それから いちごちゃんがみつかりました

ソファーの下のずっと奥の方から出てきました

まったくお恥ずかしい話デス

nasu2.jpg

先日 じいじたちと行った公園で “とってこい”遊びをしようと

他のおもちゃを投げたら 知らん顔・・・

パピーパーティでもおもちゃを使ったのですが

他のおもちゃだったのでノリが悪くって・・・

やっぱりマカはコレが1番なんですよ~

nasu3.jpg

かみかみしたり・・・

nasu4.jpg

果てしなく拾いに走ったり・・・

nasu5.jpgnasu6.jpg

ぴぽぴぽ鳴らしたり・・・

nasu7.jpg

次男は「“なす”って名前にすれば良かったね~。」と言ってます^^



1歳1ヶ月4日




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示