≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードルとお肉のおもちゃ



フードやおやつだけでは 寂しいので 1個だけおもちゃを買ってきたよ

たくさんあって悩むのも楽しい~


びーふ


ロープが付いていて面白い形がいいな~と

今回は そういうものに絞って選びました


びーふ (8)
びーふ (2)びーふ (3)


お肉の形でなかなか可愛いかも


びーふ 1


お店で袋に入ってる時から匂いが・・・ぷんぷん

帰宅後 すぐ普通の買い物に出かけたのですが

もうないはずのこのおもちゃの匂いが車に残ってたんですよ 
(開封してなかったのに・・・

そのくらい かなり匂います^^


びーふ 6びーふ 7


ポテトチップのコンソメ味の匂いデス

私は塩味専門なので 正直・・・あまり好きな匂いでは・・・

でもワンコ好みの匂いなのかな?


びーふ (5)


早速 ひっぱりっこしたよ~~



どお?マカロン お肉おいしい?


びーふ 9


・・・でも実は

今はもう“なすクン”のおもちゃばかりで遊んでます



1歳1カ月7日



じゃ なすクンでいいじゃんってハナシなんだけど・・・
なすクンを超えるおもちゃ探しの旅はまだまだ続きそうです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示