≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルとパソコン



またパソコンです


ぱそねえ
アメーバピグはこちら


自分にそっくりなアバター(ピグ)をつくり、いろんな場所でチャットを行うのがメインの機能で

自分のピグにいろんな服を着せたり 部屋を模様替えしたりするのが楽しいみたいです

おさんぽ係さんは クラスメートと自分の部屋(ピグ内の)でおしゃべりしたり

ただぼんやりと海(ピグ内の)にプカーンと浮いてたりしてます

こないだはスケート場(しつこいようですがピグ内の)で滑ってました^^

荒川静香サン・高橋大輔サン・浅田真央サンもいました立ってるだけなんですけど・・・


ぱそねえ (2)


そして・・・夜も


ぱそねえ (3)


かまってほしくって マカさん

ちょこちょこ顔を出します^^


ぱそねえ (4)


おもちゃをキーボードの上にコロンと置いたりする時もあります^^


ぱそねえ (5)


足の裏まるだしで失礼しました~

ちなみに21cm・・・かなり小さめ

私は24.5cmEEE 若いころは大きいサイズコーナーで靴を探しました

あ・・・また脱線してしまった・・・スミマセン

でも今は普通のお店にあるのでラクになりました


ぱそねえ (6)
 

パソコンって便利だけど 困りますね~

一度触るとアっというまに時間が過ぎちゃって・・・

マカの「パソコンとどっちが大事なの~?」って声が聞こえるようです



1歳1カ月9日


もちろん私も反省・・・しながら更新してマス


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示