≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

トイプードル・トリミング




肉球まわりスッキリです~~


トリミング1


でも実は・・・

思ってた仕上がりと違ってしまって・・・





戻ってきたマカロンを見てビックリ


トリミング2



マズルの横の毛をちょっと切って頂くくらいのつもりだったのですが

目の下のライン・・・ かなり短くなってしまいました



トリミング4


ずっと丸いシルエットに慣れていたのでホントに驚きました~

全く予定外のイメチェンです

でも

お目めクリクリでガーリーなマカちゃん

なかなか可愛いかも
(親ばか飼い主目線で^^)

トリミング3


毎日見てたらだんだんこっちの方がイイな~になるかもしれません

でも今はまた伸ばそうと思ってマス

振り返るとたぶん私もお店のかたも言葉足らずだったのかも・・・

次回は写真を用意したほうがいいかな~~?


トリミング5


吹き出しの言葉が・・・女の子ってどんな風に話すんでしたのかしら?




1歳1ヶ月12日



女子っぽいお洋服が似合うかも伸びるまで楽しもうと思います



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示