≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードル・汐汲坂



前回の続きで “汐汲坂ガーデン”です^^

一応お店の方に許可を頂きまして・・・下手ながら写真を撮ってきました~~

お店までミニアーケードのようになっていて 途中に窓口があって

先にお料理などを注文して↓ここから入店


汐汲坂


店内は懐かしい雰囲気

お料理も家庭的な優しい味で美味しかったです

私はロールキャベツだったのですがお店の方の

「ご飯を混ぜてリゾットみたいにしても美味しいですよ~。」

というアドバイス通りにご飯はスープに混ぜて頂きました


汐汲坂3汐汲坂5
汐汲坂4a汐汲坂6


ワンコ連れはテラス席ですが やっぱりビニールハウスのようになっていて

ストーブがついてました

でもこの日はすごく寒くて

私は寒がりなのでストーブに張り付いて丁度いい感じだったかな^^

マカも寒がりですが平気そうでした


汐汲坂2


ケーキがたくさんあって迷いましたが

私はパンプキンパイに♪

父さんはシフォンケーキ 友人はプリン

どれも美味しそうでした

なのに友人とのおしゃべりに夢中で写真はまた忘れてしまいました

 


お店は元町商店街のZARAを曲がって少し歩いた所にありますが

車で行ったので反対側へ・・・フェリス女学院の方へ上ります

これが短いんですがかなり急な坂でして^^ふぅふぅ

あ・・・もちろんマカロンは余裕~デス^^


汐汲坂7汐汲坂8


この駐車場↓(フェリスの前・汐汲坂を上りきった所)は元町へ行くのに便利かも

日曜日の午後でしたが待たずに駐車できました


汐汲坂9


土・日・祝日の料金は↑30分200円^^

もう少し暖かくなったらまた行こうと思います


1歳1ヶ月15日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます



中1の鍵コメちゃんへ

コメントありがと~♪
お返事はもう少しお待ちください
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示