≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードルと犬服



今回のトリミングでお顔が小さくなったマカロン

体は寒いので長めに・・・とお願いしたため

どうも体と顔のバランスが良くないような気がしまして・・・


ふと思いつきました

小さめ短めの服を着たらおしりがまあるくなってかわいいかも!


犬服1



ちょっとだけですがおしりが丸くなったかな~ ・


犬服2


このいちごの犬服のサイズはXSなんです

普段はSなのでキツいかも~という心配もあって
(この服は大丈夫でした^^)

いつものサティの980円コーナーで購入したんです

・・・でレジへ行ったら「798円です。」って!

なんで?? でも やった~!
(安かった場合は何も問題ありません^^)



ウキウキと店内を歩き始めたら

な・・・なんですと!!


犬服3


98円引きではなくて・・・98円です

ショック~~

今 サティ(たぶんジャスコもかな?)店名をイオンに統一するので

閉店セールをしてるんです 

でもMサイズ(3)が多くてSサイズ(2)は少なかったです
(XSはなかった)


で・・・でも98円ですよ

夏用ですが少ないSサイズの中から選んできました~~



犬服4


でもいつか日本製のハンドメイドの犬服を着せてあげたい!
↑なぜか字が小さい^^


・・・が・・・そういえば・・・

住んでるトコ古いお家が多くて(ちなみに我が家も築27年)

年齢層も高めなせいか ワンコに服を着せてお散歩って

あまり見かけないんですよ・・・

なので夏はたぶんほとんど着せないんだよな~~


犬服5


冬でも結構驚かれマス

寒がりなの~~とホントのこと言っても

言い訳ぽくなっちゃうんですよ・・・とほほ・・・



1歳1カ月16日



なんだかいつもせこいハナシで・・・スミマセン

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
OUTポイント順ページが別窓で開きます


中1の鍵コメちゃんへ

お返事おさんぽ係&macamocoから
1月3日のコメント欄にしました~
読んでね♪
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示