≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードルとペットカート




ジャーン^^

cart1.jpg


マザーカートいいですよね~

うちは1わんだけなので購入する予定はないんです

でも乗せてみたかったんですよ^^

2F イーボルドッグ ホテルアンドレスト

こちらのカートは1時間400円でレンタルできるんです

こちらのページにいろんなマザーカートがありました♪見るだけ・・・ね)

cart2.jpg


軽くてウィンドウショッピングがとってもラクちんでした

マカさんも目線がいつもより高くて なんだか得意そうな顔^^してました


4F ハーネス ドッグ↓は店内にワンコ連れで入れるということで

どれどれ・・・と入ってみると

犬服がたっくさん

どれもとっても素敵なお洋服で(いつもスーパーかホームセンターなので^^)

見るだけ見るだけ・・・と慎重に(笑)・・・



cart3.jpg


そしたらバーゲンでかなりお安くなってまして(バーゲンは危険デス)

↓店内のワンコ(?)と・・・
cart4.jpg


サイズ表示がホームセンターのとは違うので^^

店員さんに尋ねますと「ご試着できますよ~♪」

いっこ可愛いなあと手にとったものが 半額だったんです~

それにサイズも良さそうな感じで・・・

早速試着させて頂くとピッタリ!


cart5-.jpg
これは家に帰ってから撮影しました ボケてますが^^


体の大きさはもうそんなに変わらないですよね

そしたら一生モンだよ!安い安い!(←言い訳)

いやホントにお安くなってましたよ~



以前は服なんてって思ってたし 実際あまり着せないんだけど

わんこの服ってかわいい~ですよね・・・困っちゃうなっ(リンダ?



1歳1カ月22日



痩せてるからかダックスフントサイズでした


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
トイプードルのページが別窓で開きます


よく考えたら ホームセンターのワンコカートは何度か乗ったことありました
(更新してから気づいて “カート”の前に“マザー”をつけました^^)
あれは怖がるのに このカートはゴキゲンだったんですよ~

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示