≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

トイプードル・退色




ここは どこでしょう?^^


ca.jpg


ワンコ用のトイレです^^
まだベイクォーターです

通路にいくつか置いてあるのです

たぶんムリだろうな~と思いつつ・・・


ca1.jpg


しばらく掛け声かけつつ待ってみたのですがダメでした~
結局家を出てから帰るまでおトイレしませんでした

・・・で のどが渇いたね~ってことで

また同じカフェへ

なにしろ すごく寒かったので(←しつこい


ca2.jpg


のどが渇いただけだったのに また食べてしまいました・・・

ca3.jpg


店内はティータイムってことでわんちゃんがいっぱいで

プードルがいっぱい!

そしてほとんどのプーちゃんは とってもフレンドリーでしっぽフリフリ♪

こんな固まってるのは マカさんくらいです


ca4.jpg


うしろで熱い視線を投げかけてくれたプーちゃん

きれいな色だな~クリーム色なのかな?

実はプードルに決めた時 ホントは淡いアプリコットがいいな~って思ってたんです

レッド!と言ってたのは父さんでして・・・

色は退色してくるらしいし いいよ~!って^^そこは譲りました

レッドもアプリコットもシルバーも

全く同じ色ではないところが楽しいですね


ca6.jpg


マカロンも うちに来た頃と比べると随分明るい色になりました

マカの退色は楽しみでもあるけれど

自分の髪はもうこれ以上退色(?)しないで欲しいのです(哀)



1歳1カ月23日



元気に歩いて帰ったよ~
ベイクォーターの日記に長々お付き合い頂いてありがとうございました

ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
トイプードルのページが別窓で開きます

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示