≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

トイプードルと家族と友人



土曜日はいつもゆっくりなのですが・・・

doyo2.jpg
PCが熱くなるのでちょっとはマシになるかな~?と・・・ぴったりサイズのダンボール箱にのせてみました^^


先週の土曜日は 朝 お弁当を作ることから始まりまして

午前中は おさんぽ係さんの小学校へ

doyo1.jpg

「行ってきまーす!」



来月卒業なので小学校生活もあと少し・・・

毎年この時期に土曜日参観があるんです

doyo.jpg

背がちっちゃいのですが

私も中2まではちっちゃくて今は167cmなので

もしかしたら急に伸びるかも・・・



そして 午後は

ここ数年は年に2回くらいかな?

高校時代の同級生と会うため 今回はラゾーナ川崎へ行ってきました~

doyo3.jpg

いろんなレストランからいつもどこにしようか迷うのですが

今回は学生の頃このメンバーで行った思い出のある

イタリア料理のカプリチョーザへ

doyo5.jpg

いろいろ注文したのに また写真はコレだけ・・・

おしゃべりに夢中になっちゃう悪いクセ

ガーリックトーストにバターとメープルシロップをかけるんです

意外と美味しかったですよ~

45歳の女子(?)が集まってどんな話をするかというと・・・
興味わかないですよね?やっぱり・・・

それが高校の頃と全く変わってないんですよ

引かれそーなので詳しく説明することは控えさせて頂きますが・・・

ま・・・ちょっとだけ

doyo4.jpg

これは↑ライブのチケットを予約してるとこです

氷室京介サン・・・BOØWYの頃からのファンがいまして^^

私はどっちかっていうと布袋さんのほうがいいんだよな~



一瞬 政治の話になりかけましたが

暗くなってしまったので “嵐”で元に戻しました



1歳1ヶ月27日


わんこ飼いの先輩(シュナちゃん15歳)に
動物病院のことやワンコ保険のことも教えてもらったよ

・・・で久しぶりに花粉症?風邪?
日曜日はダウンしてしまいました~~やっぱ年には勝てん



  ランキングに参加中です  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
トイプードルのページが別窓で開きます

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示