≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードル・ブログ





あんまりにもトウモロコシのおもちゃをカジカジするので

ちゃんと食べれるものも あげたくなりました^^


ぼーろ1
ぼーろ2
ぼーろ3
ぼーろ4
ぼーろ5


ボーロが大好きなマカロン

相変わらずデス

 


1歳2ヶ月1日


ランキングに参加しています ワンクリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




おまけ

家庭科で必要な布を買いに横浜駅へ行ったのですが

そうだった!バレンタインデーだった・・・って

いつも気づくの遅すぎ


駅まろん

前に風月堂のチョコでコーティングしたマロングラッセを

実家に送ったらめちゃくちゃ喜んでくれてたのを思い出して

そごうまでダッシュしました~~(横浜高島屋には入ってないんです)

4個入りと2個入りがあるのですが

4個入りはもう最後の2箱で・・・

仕方ないので2個入りを混ぜてもらって我が家のBoysにも買ってきました^^

そういえば 前に買ったときも そうだった

今度は早めに買おう!って思ったんだったよ・・・

マロングラッセ好きな方には良いかと思いマス

来年お早めに~~(私も^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おさんぽ係さんは友チョコに いちご大福を作るらしいデス
チョコじゃないけど いいのかな^^

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示