≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルの体重




部屋とYシャツと私・・・のようなタイトルになってしまいました



なんとなく痩せ気味のような気がして

少しずつご飯の量を増やしていたマカロン

ダンボール1

体重を測ったら 少し増えてました~

だいたい2,400g弱です(測る時間によるので)

このくらいがちょうどいいのか??よくわかりませんが

ご飯の量は30g(おやつの量によって前後します)を2回です


ダンボール2

それにしても 貧乏くさい(←くさいだけでなく事実ですが^^)

ダンボール箱 これ体重計用として ずっと重宝してマス

そして先日ちらっと登場したセシールのダンボール箱ですが

パソコンをただ乗っけてるだけでも

かなり放熱に効果がありまして・・・

(ソファーの上で使ってるということが1番問題なのですが)

調子に乗って穴をあけてみました^^


ダンボール3


するとますます前ほど熱くならなくなったように思います

電気屋さんへ行けばもっといいものがあるんだろうな^^

ダンボール5
↑こちらがメインのPCで

白いほうは どうしてもリビングに1台では足りなくて

ひとつ前のPCを出してきて使ってるので

定位置がないんです


ダンボール4


・・・それでもフル稼働状態・・・

ブログでしょ YouTubeでしょ ネトゲでしょ(私はしませんが)
クックパッドでしょ 年賀状でしょ(年末のみだけど^^)ネットショッピングでしょ 
それに学校のレポートも今はPCだし・・・

パソコンのない頃が懐かしいデス



1歳1カ月29日



すっごく便利で楽しいんだけどね

  ランキングに参加中です  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
トイプードルのページが別窓で開きます



関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示