≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

くるくる回って大変だったお散歩
少しずつ上手になってきました♪

うちの周りは坂が多く
お向かいに大きなマンションがあってビル風が強いので
公園のほうが歩きやすいみたいです
でも頑張ってます!
DSC00603 - コピー

DSC00620 - コピー
生後99日 体重1220g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


こうしてお外の写真を見ると、お姉ちゃんになったはりますね♪

ホントに眩しそうで思わず笑ってしまいました(笑)
お姉ちゃんというか・・・
どうみてもボクって感じなんですよね~e-454
ワンコだからどっちにも見えるとも思うんだけど
晴日ちゃんはどうみても女の子って感じだよねe-266
でも大きくなったな~と思います!
,日に日に大きくなっていくから、写真も変化があって楽しいよね~♪

大きくなってもプードルはカットでまた変わるから
楽しいよぉ o(*⌒O⌒)b

晴日も 母曰く「僕!」ですから(笑)
耳のゴムがピンクなのでかろうじて・・・って感じですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
お散歩上手になってきたんですね♪
マカロンちゃんはお散歩好き?
小さい時から沢山外にでて、色んな音や景色や人やワンコに
頑張って慣れて下さいね~!
うちはびびりんぼうで困りものです。
コワイ事があると(大抵大したことではない)すぐ帰りたがっちゃって…。
マカロンちゃんお散歩頑張ってますねi-185
坂道を登るのは筋肉が付いて脚にいいんですよ~i-184
プーちゃんって脚弱いですからねi-181

わぁ~♪明日で100日ですねi-189
今のところ怖いもの知らずです♪
そこが怖いです(笑)
ポンちゃんは慎重派なんですね~
マカロンはちょっと見習ったほうがよいかも!
も少しかしこくなる日がくるかな・・・とほほ・・・
あっ!ホントだ♪100日ですね(笑)
ありがとうございます
足、弱いっていいますよね
やたらと飛び回ったりジャンプしたりするので
怖いですe-330
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示