≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードル・アジリティ



一発芸を覚えたあと

また敷地内のドッグランに寄ってきました

はうす4c
イベントで一緒だったチワワのショコたん(ショコラ)と

パピヨンとプードルのミックスのイケちゃんも!

それからミニチュアダックスちゃんも遊んでました^^



マカロンはこのハードル↓を跳び越えようとしないので
はうす6c
私と父さんがマカを連れていって

「おいで~!」とか

「こうやって跳ぶんだよ~!」とか言いながら

何度も跳んでみせたりしたのですが ←意味あるのかな~

マカはくぐったり よけたりばかり
以前出かけたパノラマパークのハードルは跳べてたよね

どうしたら跳べるんだろ?と思っていたら

ダックスちゃんがリードを付けて上手に跳んでたんです

そこで

うちも真似してリードをつけて練習したところ

あっさり跳び越えまして^^

そのあとリードをはずしても・・・
はうす5a
跳べるようになったんです~ ↑コレ跳び越えたあとデス



はじめの一歩に勇気がいるのかな?

それとも 上を越えるってことが理解できてなかったとか?

どちらにしても 跳べたのでよかったよかった
はうす3c

3月に敷地内の新しい場所へ移動してキレイになるらしいドッグラン

楽しみです


1歳2カ月6日


今日はマカロンが家族になった記念日です

  ランキングに参加中です  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
トイプードルのページが別窓で開きます




関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示