≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードル・散歩




あっというまに 晴れちゃったよ~

さんぽ

朝 何センチくらい積もっただろ~?と窓の外を見ると

雨で溶けてしまったらしく道路が見えてる場所もありまして

・・・が 雪かきしましたよ~

そして旗当番も行ってきました!

さんぽ1

なので朝は↓こういうのをしっかり履いていたんです^^
さんぽ2
ホームセンターの片隅でよく売ってるアレです^^あったかいんですよ~



雪の中 お散歩なんて 寒がりマカロンには無理そう・・・

でもせっかくの雪だから 足にラップでも巻いて

ピアノの椅子の脚カバーでも履かせて出かけてみようかな~なんて半分冗談

半分本気で密かに思っていましたが・・・
さんぽ3a
普通にお散歩できました

でもいつもと違う感じなのか しっぽは格納されてます



↓これ昨日の日記で撮った写真と同じ場所なんですよ
さんぽ4b
半日でこんなに溶けて無くなってしまった

雪を見て見ぬフリしていたマカロンでしたが

やっぱり気になって・・・
さんぽ5b

クンクンペロペロしていました



こんなにスグに雪がなくなってしまうなんて・・・

ほっとしたり ガッカリしたり 複雑な心境デス


1歳2カ月4日


お散歩の写真は特に難しい~ボーロが要りますね

  ランキングに参加中です  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
トイプードルのページが別窓で開きます



関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示