≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

マカロンは歯磨きが大好き!
と いうか歯ブラシがじがじするのが好きなんです
DSC00695+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20100322110444まか
わんこは生後3か月から7カ月の間に永久歯に生えかわるそうです
なので記念にパチリ
DSC00598+-+繧ウ繝斐・_convert_20100322110922まか
生後100日 体重1228g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


歯磨きちゃんと出来るのね。
ウチは駄目!なのでお口臭いですね。
抜けた乳歯、一応取っといてあります。
10ヶ月で抜けてないのもあって、病院で抜歯してもらいました。
根元があると結構長いです。
マカロンちゃんの歯、ハートみたい~i-178
歯磨きは大事だからがじがじでもいい事ですねi-184i-185
オズもまだちゃんとさせてくれずがじがじしています。

お迎えしてからのブログは成長がよく分かりいいですね。
1歳までの成長は早いですもんねi-179
100日目のお写真最高~~i-197i-237

リンク有り難うございますi-199
私もペタッとしました♪(笑)
パピーちゃんの歯だ~
ちっさくて可愛い~❤
ねねは、まだ乳歯抜けきってないんだ~i-241
病院で抜いて貰わなくちゃ・・
歯磨き大事ですよね。
残ってると病院で抜かなくちゃいけないんですねe-263
心配ですよね
歯磨きってより歯ブラシかじりのほうが近いです(笑
おとなしく磨かせてくれる日がくるかどうか・・無理そうですね!
赤ちゃんのギザギザ歯ですね…カワイイ (=^▽^=)ヾ
ガウ~の口元も◎っす♪

マカロンちゃん大きくなったはるわ~
私も晴日が小さい間からブログ始めたら良かった…
とマカロンちゃんの成長を見るたびに思う (T T)
今のところ歯ブラシ好きみたいです
乳歯抜けないこともあるみたいですね~
いつまでも残ってたら抜歯したほうがいいですよね
気をつけてチェックしようと思います♪

コメントありがとぉ♪

大丈夫?でも何でなんやろね~ (//▽//)
頑張ってね~e-266
おー!
乳歯のうちから歯磨きしてるのね~!
えらーい!
今からやっておけば慣れるものね(^^
パピーちゃんの歯、ギザギザとがってるよね~
これでカミカミしてくるから痛いんだよね~(^^;

うちは乳歯6本、抜けきらなくて、去勢手術の時に一緒に抜いてもらいました。
トイプーは抜けづらいみたいです。
マカロンちゃん、自然に全部抜けると楽でいいね~!
私はブログとパソコンにもっと慣れておけば良かった~
と 毎日思ってます(泣

永久歯はどんななんでしょお?
楽しみですv-350

お返事ありがとう!
歯みがき大好き! 偉いね~~ 
歯ブラシ大好き!から始まるのだから、パピーちゃんの時から
慣れさせておくのが大事ですよね!!

可愛いマカロンちゃん、リンクさせていただいてもいいですかv-362
どんどん成長してほしいです!
どんどん別人(犬)になるのかな?
トイプーは退色したりするみたいなので
実はそれも楽しみです(変わり者?)
トイプーが乳歯抜けにくいんですか!e-350
ポンちゃん6本も!
全身麻酔とか聞くのでびびってましたが
もし避妊手術するならその時に・・・ですね~
ん~手術とかこわいです(涙
歯ブラシがみがみなので
消耗が早そうですe-416
歯みがき好きのまま大きくなるといいですよね!
リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね~

昨夜 ずっとFC2が繋がりにくかったり
調子悪くて
なぜかゆっちさんへのコメントが上のほうに~e-263
直す方法調べてみます!(←超初心者)

この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示