≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルとセール品






また雪です
snow1.jpg

朝 おさんぽ係さんを見送った時は降ってなかったのに

積もってきました~

昨日は春のように暖かい日曜日だったのに 真冬に戻ってしまいました



・・・って午前中に更新しようと思ってたのに

急に用事ができてしまいまして

みるみるうちに雨に変わって溶けてしまいました



週末はトリミングしたり

ワンコのイベントへ出かけたりしたのですが その前に^^

マカさんグッズのお買いもの報告から・・・

先日 皆さんご存じのダイエーに行ってきまして

500.jpg

なんとなーくワンコ用品の前を通りかかったら

セットでビニール袋に入っていたコレ↓を発見しまして・・・

500a.jpg

ベッドがふわふわで良さそう~

って何気にお値段を見たら500円!

500b.jpg

全部で500円だったんですよ

もう余計な物は買わない!

片づけがヘタだから!

・・・っていつも思うんですけど

でもでも

余計な物じゃないですよね~~

500c.jpg

2頭同時にお散歩できるリード

・・・1頭でもご使用になれますって

書いてあるし・・・

余計な物じゃないよ~うん

たぶん


1歳2カ月23日


整理整頓しなくちゃね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示