≪ 2017 08                                                2017 10 ≫
 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

トイプードルとワンワンフェスタ2011




とっても暖かかった日曜日


fe1.jpg


久しぶりのこのスカート姿で・・・


fe2.jpg


いえいえ

ちゃんとクレートに入りましたよ~

身支度すると張り切って自らクレートに入るようになりました^^

fe3.jpg

もう何度もお邪魔しているハウスクエア横浜で

“ワンワンフェスタ2011”ってイベントがありまして

読めるかな?↓文字が小さかったかも
fe4ab.jpg

盛り沢山な内容に魅かれて行ってきました♪

毎月あるイベント(講習?)の日は駐車場も余裕なのに

この日は混んでいて驚きました



会場をぐるっと周って・・・

キレイなお姉さんの「運だめししてみませんか~?」の言葉に

父さんが珍しく“くじ引き”しました^^

fe5.jpg

「あ~~」ってことは残念賞ってことでしょうか?

でも

fe6.jpg

マカが喜びそうなおいしそうなのだったよ~

1本試食に頂いたので早速♪

fe7.jpg

馬アキレスって初めて

あのおうまさんのアキレス腱ってことでしょうか?

高タンパク低脂肪で歯の健康のために良いらしいです



4時半からの抽選会に参加しようと会場にまた入ってみると・・・

fe8.jpg

思った以上にたくさんのわんちゃんと飼い主さんたちです

そして ここでもマカロンは・・・

fe9.jpg

馬アキレスかみかみ・・・おいしそうです^^

fe10.jpg


どうも私ジャンケンが強いらしくって

3回のジャンケン大会のうち2回も少人数になるまで残りまして

ステージ上でジャンケンしました~

・・・が 詰めが甘い性格のせいか(笑)結局負けちゃったんです・・・

でも 抽選会で↓コレをゲットしましたよ~♪
fe11a.jpg

マカロンは場所見知りもあるらしくって

ハウスクエアは慣れていたからか 今回はしっぽが格納ってほどではなくて

斜め下向きくらいでした^^


1歳2カ月27日


講習会で一緒だったイケちゃんにも会えたんだよね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今日は長くなってしまいました
最後までお付き合いありがとうございました



地震 心配ですね・・・
これ以上被害が増えないことを祈るばかりです
こちらは無事です

メッセージありがとうございました 2011.3.11 PM9:10

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示