≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

お得意の100均で買ったシュシュ それをリードにつけただけ
DSC00682+-+繧ウ繝斐・_convert_20100322125605
それが結構 お気に入り
DSC00680+-+繧ウ繝斐・_convert_20100322141137
夢中になって遊びます
DSC00690+-+繧ウ繝斐・_convert_20100322141229
まるで子猫
DSC00692+-+繧ウ繝斐・_convert_20100322141350
生後103日 体重1231g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事


私も得意です! 100均(笑)

マジになってる姿が面白いよね~
捕まえた後はグイグイもする?
晴日は全身でグイグイ・・・勝てるつもりでるみたい  (≧ё≦)

マカロンちゃんも「絶対負けません!」って
言ったはるもんね~i-184
もうグイグ~イです!
必死です!なんであんなに燃えるんだろう?(笑
テンションあがりすぎて
ちょっと怖い顔になるよv-399
雨の日のストレス発散です♪
あははは(笑)

やっぱりぃ?
ガウガウとかも言うし・・・どんなけ必死やねんΣ\( ̄ー ̄;)
やんね?
犬って結構ネコっぽいとことありますよねi-239

マカロンちゃんはまだまだ可愛い~i-178
オズはぐるぐる言って物を床に叩きつけます(笑)
トトと同じ事をいつの間にかするよーになっちやってi-278
トトオズもマカロンちゃんみたいに可愛いく
遊ぶ時期あったのよね~(笑)

引っ張りっこ、好きですよねぇ~

相手をしていると、
ついついこちらまでテンションあがっちゃいますけど(^^ゞ
おー!
手作りおもちゃ大活躍だね~!
どうせ壊すのはやいもんね
安いのがいいやね。。。
サークルの中で、マカロンちゃん大ハッスルだね~!
あはは・・・動くもの、猫ちゃんだけじゃなくワンコも好きみたいですよね。

↓衣装ケースをお風呂として利用するなんて、ナイスアイディアですね。
キッチンのシンクにピッタリサイズなんて、凄いいいですね。
ウチも考えてみよう!
マカロンちゃん かわいいですねi-178

うちにも 3歳のトイプーがいます♪
パピーはやっぱり かわいいな~
いいなぁ もう1ぴき欲しいなぁ

あっという間ですよ 3年って!
ねねも、未だに犬じゃらし(?)で遊ぶよi-278
本物猫じゃらしでも楽しそうに遊んでます♪
マカロンちゃん、ぐいぐい力強いですね~
引っ張りっこダイスキなのね
kiki様

 やっぱり先輩わんちゃんがいると
 マネするんですね!
 オズちゃんの昨年の桜の写真
 お耳が黒くてかわいかったですv-352


サラノアママ様

 普段あまり噛まないんですけど
 ひっぱりっこしてテンションあがると
 噛もうとするんですよ~v-406

 
こぐまちゃん様
 
 モナコにも100均みたいなのってあるのかな?
 100均ってペット用品もいろいろあるんですよね!
 安全面とかどうなの?とも思うんだけど・・・
 でも庶民の味方です>v-350

ふぅー様
 
 バケツとかプラスチックのおもちゃ入れとか
 いろいろ探したんですよ~
 で ちょうど肩の高さのコレに決定しました♪
  良かったらレディちゃんもv-344
 

hiromi様

 コメントありがとうございます♪
 3歳なんですね~
 3年後はどんなワンコに成長してるかな?
 あっというまなんでしょうねv-352
 よろしくお願いします


ゆっち様

 グイグイすごいですよ~
 おてんばを通り越してワンパクって感じですよv-356
 ねねちゃんは本物ねこじゃらしで遊ぶんだ(笑
 うちも今度試してみたいな!
 
 
 お手製のおもちゃ楽しそうですね。きっと獲物をおいかけてる…そんな気分なのかも。可愛い~。
グーチョコランタン様

 お手製というかシュシュはさんだだけなので
 お恥ずかしいデス
 獲物を追いかける本能なのかもしれませんね♪
 
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示