≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

今日は前回のリベンジ!
準備万端でシャンプーです
マカロンもリラックスして
シャワーのお湯を飲んだり
いつもどおりのイタズラぶり
ふわふわになって体が1.5倍くらいにみえました!
DSC00753+-+繧ウ繝斐・_convert_20100323140902
DSC00765+-+繧ウ繝斐・_convert_20100323140801
生後101日 体重1232g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


いい湯だな~って感じですね♪

前回の突発的事故による(笑)シャンプーじゃなかったから
macamocoさんも余裕ですねi-80

ふわふわ&もこもこのマカロンちゃんも楽しみにしてます

P.S コメントいけたみたいね~凄い・・・お疲れ様デス
それが 1回お昼寝したら
ほとんどいつものマカロンでしたv-411

昨日はアセりました~
たまに変になるんだけど
昨日は長かったです!
ぱれこさんのお返事コメントでほっとしました
ありがとうねv-350
ありゃ・・・昼寝って言うより
マジ寝で寝汗が凄かったのかな? って? (笑)
お天気悪いと、湿気で早いよねe-263

とんでもないです、こちらも丁寧に連絡いただいて
嬉しかったです *^^*
そう、トイプーって水に濡れるとダックスになっちゃいますよね...i-229
あはは~
ほんと!ダックスくんi-179
最近トトちゃんだけなんですがお家で
まだ2回しかしたことないんですがシャンプーしてます。
余裕がなくてよく見てないので今度見てみよう~i-179
あはっ♪
ホント!ダックスがいる~(^^)
トイプーって濡れると別犬になっちゃいますよね

ブログリンクさせてもらっていいですか?
宜しくです♪
こんなに細かったのか~v-356って
びっくりしますよね~
シャンプーめちゃくちゃ余裕ないですよね!
今回もきれいになった後
写真撮るのを忘れてましたe-452
ヘトヘトでしたよ
写真をみて
あらためてびっくりしたんですよ~e-451
リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね~
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示