≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルとチューリップ




昨日ばあちゃんちへ5人+1わんで行きまして

チューリップまだ咲いてるかな?と

sta1.jpg


少しだけ1人+1わんでお散歩してきました 


sta3.jpgsta2.jpg


すぐ近くにある横浜公園です

平日はわんこにいっぱい会えるのですが

昨日は少なかったな~ 


sta4.jpg

ちょうどデーゲームをしてまして賑やかでした♪

もうかなり散っちゃったよとばあちゃんが言ってたとおり

3割くらいは茎だけになってましたが 見ごろのチューリップもあって

結構 楽しめましたよ^^


sta6.jpgsta5.jpg

ものすごく風が強い中 踏ん張ってるチューリップたち

sta7.jpgsta8.jpg

健気でかわいい花です

sta10.jpgsta9.jpg

濃い紫色とかもあったんだけどな~(写真がなかった~)

sta11a.jpg


来年はもう少し早く写真を撮るぞ~



試合は 横浜×巨人戦


sta12.jpg

私 横浜市民ですが

中畑さん山倉さんの頃からの(←わかるかな~?)巨人ファンなんですよ

高校生の頃は 後楽園球場へよく応援に行きました!

なので複雑なんですよ どっちが勝っても負けても


sta13a.jpg


ばあちゃんちに戻ったら

テレビで試合を見てました^^
(もちろんベイスターズを応援!^^)

そして急に大雨が降ってきまして 

ギリギリセーフでございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示