≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

トイプードルと春の花




久しぶりに またまたベイクォーターまでお散歩

2日連続で行ってきました♪

チューリップを早くアップしたくて 横浜公園の日記と前後してしまいました~こちらは4月29日と30日です


flo1.jpg


もっといろんな場所へも行ってみたいのですが

お手軽コースだしワンコ0・Kだし・・・で

ワンパターンですがお許しくださいませ



こちら↓は最寄駅の上に上がる階段です
flo3.jpg

マカロンは階段を昇るのが大好きなんです
(足に悪いらしいので 良い子はマネしないほうがよいかも~)

flo4a.jpg


フラワー緑道というだけありまして

上がりきると花壇のお花がキレイでした

flo5.jpg


わんことしてはクンクンしなくちゃね


flo6.jpg


お花をみつけると 

ついマカを並ばせて写真を撮りたくなってしまいます


flo7.jpg


はいはいモデル料お支払い致しますよ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

1日目は良すぎるお天気なのに日焼け対策ゼロだったので
2日目は朝から日焼け止めバッチリで
日傘と帽子をリュックに用意していたんです
そしたらすぐに曇ってしまって^^
傘も帽子もいらなかった~
・・・とほほ・・・
写真をたくさん撮ったのでベイクォーターは次の次くらいになりそうですが
お付き合い頂けるとうれしいです

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示