≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

話が前後してしまいますが・・・

昨日シャンプーの時に使用した
お風呂代わりの衣装ケースです(キッチンのシンクにすっぽり入ります)
DSC00706+-+繧ウ繝斐・_convert_20100324111113

シャンプーの前日、念のため予行練習
怖いもの知らずのマカロンなので
平気で入ると思いましたが
珍しく用心してなかなか入ろうとしません
ケースの周りをグルグルぐるぐる・・・・

しょうがないので いつもの事ですが
フードの登場です!

フードのためなら
な~んでもしちゃうマカロン
すぐ入るだろうと思ってましたが
やっぱりフードを凝視しては
ケースの周りをぐるぐるグルグル・・・

DSC00712+-+繧ウ繝斐・_convert_20100324111209

意外と用心深いところもあると知って
ちょっと安心しましたよ

昨日はシャンプー後すぐ眠ってしまってフワフワ記念撮影しそびれました
今日はこんな感じ・・・
いつもと同じですね

DSC00819+-+繧ウ繝斐・_convert_20100324111239
生後102日 体重1228g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事


マカロンちゃん、 フードには勝てませんでしたね!
ケースの中にハマってるマカロンちゃん、可愛い♪

一日たっても、フワフワ感分かりますよ~(^o^)
我が家はキャリーバックに入ってもらう時
フードを使ってましたよ~i-278
今ではトトもオズもバック大好きi-178

マカロンちゃん用心深くケースを確認していたんですねi-179

お家でシャンプーするとふわふわにって気持ちいいですよねi-184

いやいや・・・ふわふわ伝わってる~♪
カワイイ(≧▽≦ヘ)

で、フードには勝てないマカロンちゃんも
これまた・・・ぷっ!カワイイ(笑)
へえ!
お風呂にこういう衣装ケースを使ってるんだ~!(^^
なかなかアイデアですねえ!
でも予行練習までしてたとは念入り~!すごい!えらい!(笑
マカロンちゃん、いいにおいなんだろなあ(^-^
わかっていただけましたか?
ビミョーな変化ですよね
すぐ写真撮りたかったデスv-410
キャリーケースにも
今度 使ってみまーす!
特に嫌がりませんが大好きになってくれると
いいですよね♪
ぐるぐる回ってるマカロン
オカシかったですよ~
たったひとつぶのフードなのにね(笑
フードがあればなんでもできる!(←猪木風で
あんまり大きいと怖がりそうだし
お湯ももったいない(エコと呼んでください)ので
今はこのぴったりサイズにしてみました
いいにおいで何度もクンクンしちゃいました♪
シンクにすっぽり入るっていいですね♪

マカロンちゃん、フードには勝てなかったのね。
1.2キロなんですね。
ねねの約半分だ
ちっさいですね~ 抱っこしてみたいわ~
どのくらい大きくなるのかな~って
楽しみです♪
あんまり小さいと踏んじゃいそうなので(人の出入りが多いので)
ある程度大きくなってほしいんですよね~どうなるかな?v-410


この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示