≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

トイプードルと散歩




帰り道も元気にぶんぶん歩きましたよ~


back1.jpgback2.jpg


信号機もバッチリ確認!?^^


back3.jpgback4.jpg




向こうからわんちゃんがやってくると

必ずササッと飼い主の裏へまわって

気づいてないようなフリを装い

通り過ぎるとそ~っと


back5.jpg


名残惜しそうに見送ります

人(犬)見知りなとこは飼い主譲りですな・・・



ランチのお店でもお水を頂けたのですが

1日目は日差しが強くて暑かったので

途中で給水です^^


back6.jpgback7.jpg


ウオーターなんとか(←給水器)持ってるのに

家に置いてきてしまったので手で・・・



セブンイレブンの前を通り過ぎようとしたのですが・・・


back8.jpg


マカロン!

なんだかお店の方の意気込みが伝わってくる手書きの看板に思わず

「買ってみよ~~!」

たぶん4回目くらいのマカロンです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


味覚が質素にできてるせいか
今まで食べたマカロンの中で1番食べやすかったかな?

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示