≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

トイプードルの部分カット




天気予報を見たら

金曜日まで傘マークが並んでました

昨日も散歩の帰り道 雨に濡れてしまったマカロンです



ワタクシの毎日のささやかな楽しみは

マカロンのブラッシング♪

(おそらくマカロンにとっては我慢タイム^^)

伸びた箇所が気になって 

つい すきばさみでチョキチョキ・・・


mtoy2.jpg


目の周りと耳の長さをトリミングとトリミングの間に1~2回切ってます
(トリマーさんゴメンナサイ)

どうでしょう?・・・って わからないですよね

これでも1センチくらい短くなってるんですよ~

プードルを迎える前は毛が伸び続けるというのがな~

トリミング代もな~~と思っていましたが

それ以上に楽しませてもらってマス


mtoy1.jpg


前回は食べれるマカロンの写真ばかりになってしまったので

今回は食べれないマカロンたちデス^^


mtoy3.jpg


mtoy4.jpg


いや・・・そうじゃなくて・・・

(動いていいよって意味ですが・・・)


mtoy5.jpg


・・・とは言ってないと思いますが





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このあとぼーろをあげました♪
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示