≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

うちのリビングは2階にあります
階段を上る足音がするとササッとドアをみつめます
DSC00790_convert_20100325163913 - コピー
そしてケージの扉の前で
オスワリして良い子アピール!
飛ぶように出てきます
DSC00787_convert_20100325163833.jpg

DSC00659_convert_20100325163756.jpg
いいえ 
食べすぎはお腹こわしますよ・・・と言いつつフードほどほどにネ

生後104日 体重1232g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


嬉しそうに飛び出してくる姿、キャワイイ♪

待ってました~って感じですね。
それまでお利口さんにしてるんでしょうね(^o^)
ゲージでお利口さん!のご褒美があるんや♪
しゅたっ!って音がしそうな勢いで座ってるやろな~って
思わず (* ̄0 ̄*) プププッ

マカロンちゃんが出てるときだけ サークルが組まれるの?
横につまれてるのそうやんね?

おやつはフード(カリカリ)なのかな?
うちも小さいときはカリカリをおやつにしてました。
そしてマカロンちゃんみたいにとっても喜んでくれてました!
でも今じゃ・・・
豚耳じゃないと喜んでくれません(TT
まず目に付いたのがペッチャンコになっている
屋根付きベット~(笑)i-237
何処も似たようなことしているんだな~って
思いましたi-179

マカロンちゃん元気に飛び出してますねー(^・^)
嬉しそう♪
オズはゲージの扉を開けきるまで尻尾ふりふり脚ふみしてます(笑)
お留守番お利口さんと言ってフード1粒くらいのおやつをあげてますi-278
マカロンちゃんもおやつ待ってますね(笑)i-185

サラノアママ様
 
 お利口さん・・・の時もあります(笑
 誰かがそばに来る!となると
 素早くオスワリするんですv-398


ぱれ子様

 そうです!
 でもだいたい広げっぱなし~
 一応繋がっているので簡単なの
 やっぱシュタッって音するんだね~
 晴日ちゃんもv-344


こぐまちゃん様

 今はまだ いつものフードだけなのe-257
 たった一粒でも喜んでますね~
 豚耳って噛みごこちがいいのかな?
 豚耳デビューする日はいつごろかな~(笑


kiki様

 このペチャンコベッド!
 洗って元通りになったばかりなんですよ~
 それがあっという間にペチャンコです(悲
 どうやって中に入るのかと思うけど
 器用に入りマスe-266
 
 



しゅたっと!はオヤツとご飯の時だけ(笑)
どんだけキビキビできるん!って笑える

晴日は 105日目で 1168g でした!
ほぼ同じ位の成長過程♪

ちなみに、家の最近暴れん坊将軍は筋肉パツパツで
3007gになってました  !(・◇・)!
サイズは変わってないしそんなに大きくないのに・・・筋肉って重いのネ
3000gってトイプーの理想の体重って感じ!
うちもスクスク大きくなってほしいな~
健康ならちっちゃくても大きくてもいいんだけどねv-344
マカロンも筋肉質っぽいよ~
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示