≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードルとフリーマーケット



鳥山川沿いを歩いて行くと

日産スタジアムの入り口がありまして

とても賑わっているな~と思っていたら

フリーマーケットを開催してました



fre1.jpg


どれどれ・・・と見ながら歩くの楽しいですね

うちにあるしまいっぱなしの物 アレとかコレとか

こういうふうに並べて いくらくらいで・・・

なんて考えてしまって(←実行力はナイ


fre2.jpgfre3.jpg


・・・で気楽に歩いていたのですが

どこまで行ってもずっとずっとフリマ!

いったいどのくらいのお店があっただろう?スタジアムを1周するだけでも

かなりの軒数でしたが それ以外のスペースにもたくさん!

人もたくさん!
(・・・が混んでるところの写真は撮れませんでした)


fre4.jpg


食べ物もお祭りみたいに

焼き鳥とかソフトクリームとかいろいろありました

お昼食べないで行けば良かったな^^


fre5.jpg


父さんはアメリカンドッグではなくフランクフルトを買ってきました



広いスペースや日陰をみつけると休憩
fre6.jpg


風がほんとに強くて・・・


fre7.jpg


頭のカタチが変わってしまいました・・・


fre9.jpg
当日頂いたチラシです↑)

いろんなお店があって

ワンコももちろん一緒にみることができて

フリマって楽しいですね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今度はもう少し早い時間に行ってみようと思います♪
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示