≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードル・お出迎え





マカロンはやっぱりワンコで・・・

玄関が開く前から家族が帰ってくるのがわかって

落ち着かなくなるんです


doo1.jpg


テレビがついていたりすると人には全く聞こえない

外階段の足音が
(家の玄関は2階にあります)

マカロンには聞こえるようです^^


doo2.jpg


いてもたってもいられず

ドアに張り付いたりスツールにのぼったり・・・


doo3.jpg


ヒトが5人住んでいるので

この光景が1日に何度も繰り返されマス


doo4.jpg


いよいよ内階段をあがる足音がしてきました!
(家のリビングは3階にあります


doo5.jpg


2本足で立って・・・


doo6.jpg


そのまま二足歩行で^^すたすたすた・・・


doo7.jpg


もう嬉しくてうれしくて


doo8.jpg


きゅい~ん きゅい~ん


doo9.jpg


・・・と 跳びつくのは マズイのかな??
(そんなこと“子犬の飼い方”って本で読んだような・・・遠い記憶


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

家族だけならいいよね^^
みんなこの“おかえり”に癒されております
 
関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示