≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

トイプードルと地球儀





何年も前からずっと欲しかったんですが

悩み過ぎて1つに決めることができずにいたんです

よし!決めたと思うとお店に在庫がなかったり

予算オーバーだったりで・・・


glo1.jpg


このたびやっと“地球儀”購入いたしました^^
(ワンコと関係なくて・・・申し訳ない!)

学生の頃は社会科が苦手でキライで

地理も歴史もさっぱりだったのですが

今頃 興味が湧いて楽しんでおります^^


glo2.jpg


地球儀と言っても種類も値段もいろいろで・・・

アマゾン(←地球儀のページにとびます)で購入したのですが

ひとつに絞れなくて結局2こ

↓左のものは日本製で“手張り”っていうのに魅かれまして^^ 


glo3.jpg


で もうひとつのほうは おさんぽ係さんの第2希望で・・・
第1希望はしゃべる地球儀) 


glo4.jpg


お友達のお家にもあったビーチボールタイプ♪


glo5.jpg


届いてみると しっかり出来ていて

これだけでも良かったかも・・・



マカロンは最初は怖がって近寄れなかったのに
今は鼻先でつんつんと突いたりしてまして・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

このままでは地球が危険なので
他のビーチボールにすり替えておこうと思います^^

関連記事


macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示